2011年02月25日

バックハンガー

今日はcherishに置いてあるバックハンガーを紹介しますkao

バックハンガー


これはバックハンガーといいますicon12

バックハンガー

レストランやオフィスなどでテーブルにセットして 

このハンガーにバックを掛けれますキラキラ

バックハンガー


 重さ5キロまでなら、大丈夫みたいですが、

5キロ以上をバックに入れてる方はなかなかいないですよねicon

と言うことで、皆さんのバックに付けれちゃいますface05

種類もたくさんあって、値段も840円から1260円です

気になる方は見に来るだけでもいいですよcherry03

hair cherish

愛知県豊橋市駅前大通1-77
0120-057-400
http://hair-cherish.com

  



Posted by 美容室チェリッシュ  at 13:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
私も愛用してます♪
2人以上でランチに行った時など
荷物入れのカゴが用意されていないお店では
とっても重宝してくれてます!
デザインもいろいろあって
たくさんの種類から選ぶのも楽しいですね♪
Posted by eri at 2011年02月25日 17:52
eriさん、こんにちは^^
すでにお持ちなんですね!
デザインもシンプルなデザインから
キラキラしてるデザインもあるので
選ぶのに迷っていかれます
バックハンガー使ってるとまだ知らない方などに
ジロジロ見られちゃいますけどね・・
Posted by 美容室チェリッシュ美容室チェリッシュ at 2011年02月26日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。