2011年01月23日

アメリカで大ヒット ヘアーティンセル導入 

こんにちわ

チェリッシュです

ついに、アメリカで大ヒットしたと言うヘアーティンセルを導入しました

このティンセルと言うのは簡単に言うとラメラメのエクステなのです。

グラミー賞でビヨンセが付けてた事で注目されて、海外で流行ってるみたいです

日本で流行るかはわからないけど、お客様に紹介するとよろこんで付けていかれる方もいます

このヘアーティンセルは17種類の色があり目立つ色からそこまで目立たない色まであります。

チェリッシュで1本315円ですので、流行を先取りしてみてはいかがでしょうかface05

スタッフのりささんですicon15
アメリカで大ヒット ヘアーティンセル導入 

アメリカで大ヒット ヘアーティンセル導入 




アメリカで大ヒット ヘアーティンセル導入 


美容室 チェリッシュ
愛知県豊橋市駅前大通1-77
http://hair-cherish.com



Posted by 美容室チェリッシュ  at 13:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。