2011年02月24日

結婚式

先週の土曜日に結婚式の2次会に行って来ました



場所は豊橋アピタ裏にある、メルシーズ カフェでした



まだ最近OPENしたみたいですね



期待どおり、お店の雰囲気もよく、料理もまいう~~でした





新郎さんは昨日パーマをかけたばかりだったので、うまくセットできるか



心配だったけど、かっこよく決まってました



新郎新婦ともすてきで、幸せそうでとても楽しい日でした


結婚式







その後、僕たち三十路メンバーは、新郎新婦をみおくってから,



久しぶりにボーリングに行ったのです



お約束どおり、罰ゲームつきなので、みんな真剣勝負でした



罰ゲームはこんな感じでプレイしてました

結婚式









ぼくは何とかセーフだったので、写真撮影しでましたが



何が何でもきたくないですね



今回もスコア100の壁を超えれなかったです なさけない・・・





日が変わって、月曜日にいつもどおり浜名湖へ、



でました50センチのクロダイ

結婚式





お刺身、塩焼き、ムニエルでいただきました


美容室CHERISH
豊橋市駅前大通1-77



Posted by 美容室チェリッシュ  at 16:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。