2011年01月11日

今日は鏡見開きですね

今日は鏡見開きですね
昨日は成人の日、成人になられた方おめでとうございますface02




夢に向かって頑張りましょうicon







速いですね、もう11日です今日は鏡開き




皆さん家でおもちを飾ってましたか




今日はお雑煮やおしるこなどモチ料理を食べましょー








昨日の釣り情報なのですが、




毎週、一緒に行ってるアコフレアの長崎くんと行って来ました。




さすがに集合時間の朝4時は寒すぎでした、




おまけに西風ビュービューで寒さ倍増です




場所は浜名湖海づり公園です、




釣れてる情報を元に行ったが全然魚に相手にされませんでした




やっぱりルアーでは厳しいです




エサづりの人たちは釣れてました、




最近ではボーズiconが続いてて、そろそろ魚が食べたいので




次回はエサづりで確実に狙ってきます




浜名湖から見る景色(雪化粧の富士山、海、アルプス連峰)




がとても良いですよ。  




見る価値ありですkaeru ぜひ豊橋から近いので行ってみてください、








Posted by 美容室チェリッシュ  at 16:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。