2010年11月13日

新しい仲間 プレコです

今日友人から、かわいいかわいい熱帯魚をいただきましたicon15
どこにいるかわかりますかーーicon

まだ3センチ位でみにくいですが大きくなるお魚なんです


新しい仲間 プレコです

なんといってもこのプレコは水槽のコケやグッピーが食べ残した餌を

たべてくれるお掃除屋さんなのですicon



Posted by 美容室チェリッシュ  at 17:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
チャオ!

たまにちょいちょいお邪魔しまーす。

お互い近況はブログでみたいになってる今日この頃ですね。

相変わらず、釣り、熱帯魚と魚好きなんだね〜

以前見せてもらった大量のエビ?が忘れられないっす!
Posted by 美容室 ハ ル ナ美容室 ハ ル ナ at 2010年11月14日 12:07
Ciao!!

ブログ見てるとお仕事楽しそうですね。

いいことです

相変わらず、と言うかますますハマってます

このまま漁師になろうかと、毎日考えてる日々でございます

そんなに甘くないですね・・・でわまた
Posted by hair-cherish.comhair-cherish.com at 2010年11月17日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。