2011年01月11日

インフルエンザ

icon23こんにちは

チェリッシュのりさこですface02


今年に入っていきなり…

インフルエンザにかかってしまいましたface07icon10


新型インフルエンザ恐るべしkaoって感じですicon


今年は新しいお薬も出ているようで、タミフルでもリレンザでもなく

…名前、なんだったかな…icon11

とにかく、服用が一回だけで、何日も飲み続けなくてもいいんですface08

楽でした花




私はすっかり元気icon22になりましたが、

まだまだ流行しているようなので、皆さんもお気をつけくださいねkinoko



美容室チェリッシュ
愛知県豊橋市駅前大通1-77
ホームページ
   icon15
http://hair-cherish.com



Posted by 美容室チェリッシュ  at 14:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。