2011年01月19日

豊橋から行ける温泉へ 

こんにちはチェリッシュです、


昨日はチェリッシュがお休みと言うことで


豊橋市から1時間ちょっとで行ける温泉に


娘を連れて行って来ました。


新城市を越えて東栄町と言う町にとうえい温泉
があります。


雪が心配だったけど、道には雪はなくノーマルタイヤでも余裕でしたicon04


この、とうえい温泉heartは好きな温泉施設なので年に何回か行っちゃいます


値段も600円でお値打ちなのです


ここのとんかつ定食はカツか大きいくて850円とこれもお値打ちですicon




豊橋から行ける温泉へ 豊橋から行ける温泉へ 



Posted by 美容室チェリッシュ  at 12:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。