2010年11月04日

今日は刺身だよ

今日の朝も行っちゃいましたicon

朝から仕事なのに・・・ 

3時半に自然と起きちゃうんです。 

これって完全に病気ですよねnico

釣りバカです

起きた瞬間に携帯で波情報&潮見表を確認しちゃうんです

で、もう目がパッチリface08 15キロ車を走らせて、表浜へ行って、7時過ぎまでルアーをひたすら投げる

帰ったら、子供を着替えさせて保育園に送ってから19時まで仕事。

このリズムの生活、最高です。

実は朝海行った方が仕事も気合いが入るんですicon22

あ、今日も釣れましたよheart

40センチ位のお魚、今日の夜にお刺身で食べますicon28

今日は刺身だよ

釣りのために潮見表が付いてる腕時計買っちゃたicon
今日届きましたーーーーーicon15

今日は刺身だよ

美容室チェリッシュ 豊橋市駅前大通1-77
http://hair-cherish.com



Posted by 美容室チェリッシュ  at 17:49 │Comments(5)

この記事へのコメント
はじめまして☆
今夜はうちも刺身です(≧∇≦)

お隣さんが釣ったんですけどね…(笑)
イナダです
Posted by miumiumiu at 2010年11月04日 18:21
はじめまして^。^

イナダいいですねー

僕も一度は釣ってみたい魚です

身があまれば、しゃぶしゃぶにしたいですね!
Posted by cherish at 2010年11月04日 18:47
かなりの釣り好きなんですね!話しは、変わりますが、前に私が、コメントにのせた、LaNT003 は、TVにでてたんですか?全然知らなかったです。よかったら LaNT003のブログにコメントのせてあげてください。ぜひぜひ!
Posted by まきの at 2010年11月05日 07:31
まきのさん、こんにちは。

11月、12月はよく釣れるのです

LaNT003だと思うのですけど、独特のダンスしてたので。

ブログ見てみますね
Posted by hair-cherish.comhair-cherish.com at 2010年11月05日 12:52
どうしても、行けなかったです

すいませんでした。

ken
Posted by hair-cherish.comhair-cherish.com at 2010年11月21日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。