2010年11月27日

本棚作ってみました

お久しぶりです、最近忙しくてなかなかブログ書けなかったです

ちょっと手が空いたので、飾る本棚を作ろうと思いまして、簡単にですが作りました。

よく考えたら、チェリッシュには本棚がなくカウンターの上に並べてました、

それでも良かったのですが、たまたま看板(メニュー表)を使わなくなったのでicon15icon

本棚作ってみました

捨てるにはもったいないと思い、本棚を作ろうと思ったのです。

本棚に必要な道具を買いにホームセンターへ

何と1,000円以内で道具を買えました。

30分くらいで、完成しましたicon15icon

本棚作ってみました

本も飾ってみましたicon15

本棚作ってみました

美容室チェリッシュ
豊橋市駅前大通1-77
http://hair-cherish.com



Posted by 美容室チェリッシュ  at 20:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。